大成住宅オーナー I様邸  函南町 &営業日案内

メリークリスマス!!



渡邉です。




今日はクリスマスイブですね。




気が付けば2016年も残り1週間。




今年も1年間ありがとうございました!




来年も皆様に喜んで頂けるように頑張っていきたいと思っています!





さて、




昨日は大成住宅のオーナー様のお宅に、遊びに行ってきました。





筋トレという趣味が一緒の為、遊びに行くと必ず筋トレの話になります笑




遊びに行くたびに、器具が増えていきます。





IMG_7246

ベンチは二台あります笑

ワンダーコアもあります。

EZバーもあります。

一番下の子もいます。

オーナーのI様と目指せ6パックで、お互いトレーニングしてきましたが、お互い未だに割れてません笑
IMG_72441

ベンチプレスは70KGまでです。

グローブにバランスボール、ダンベルもあります!!

ゴムチューブなど、いろいろあります。

僕は市民体育館に通っていますが、

ホームジムに憧れています!!

羨ましいです。

特にEZバー。。。





今は仕事と、子育てでなかなか筋トレ出来ていないみたいです。




今は我慢ですね。




その間に私はマッチョになっていきますよ!!





今日のブログで、今年は最後です。




年内の営業は27日までです。




年明けは2日から展示場営業しています。




福袋等もご用意していますので、是非遊びに来て下さいね!




ではよいお年をお迎えください。




P.S.  写真のご提供ありがとうございました!  しっかり使わせて頂きました。

    お土産のリンゴ、みかんもしっかり頂きました笑