キッチン・ダイニング・リビングリフォーム

こんばんは。いつもありがとうございます。

リフォーム事業部の西尾です。






IMG_4423-e1481282920475
水泳にて、もう思いっきりっ 自分の身体を追い込みました。

帰りのコンビニにて無意識にたくさん買ってました。

カロリーを。

木のダメな枝をたくさん切って、

もう本当に貧相な電飾をつけました。


何か心が病んでいるのでしょうか。。。。。





それでは行きましょう。

本日は、静岡のリフォーム現場よりキッチン・ダイニング・リビングリフォームを。
before
IMG_4310-e1481279785621
キッチンダイニング解体前の様子です。
arrow_right
after
IMG_4446-e1481279815843
工事後(本日)の様子です。

吊戸含め天井からの壁を無くなりました。

キッチン~ダイニング~リビングの空間がひとつながりになりました。

外壁側との位置関係上、センターフードをお選びいただきましたが

そこが良いポイントとなりましたね。
IMG_4450-e1481282470115
リビング部分の写真です。

壁掛けTV用のニッチは初めて作りました。

こんなに薄い4Kがあるんですね。

TVはお施主様が今回のリフォームにあわせてご購入なされました。




IMG_4449-e1481282503790
ドアから引き戸へ交換させていただきました。
IMG_4448-e1481282527787
床暖房設置させていただきました。

試しに温めさせていただきましたが、

この季節の効果は無敵ですね。
色々な暖房設備があり、それぞれ良いところがあると思いますが、

私の独自マーケティング結果、「床暖房」の体験評価はかなり高いと思います。