白い床、白いキッチン

お世話になります。

リフォーム事業部 西尾です。



私には2人の娘が居ます。

上の5歳の娘は、絵を描く事に夢中です。

何書いて欲しい?の質問に サーファー と答えると下記絵を。


IMG_4265-e1480683785294
私は年中サーフィンをして、

もちろん海も好きです。

娘は海が嫌いです。

波がとても嫌いです。


とても悲しいです。
























burogu-e1480684139484
左記図のキッチンリフォーム工事のその後についてです。


IMG_4325-e1480680067781
左記がアフターです。

お施主様のプライバシーの関係上この写真のみとなります。

まさかのアフター写真です。

キッチン入れ替え後すぐにご使用いただけるように、、、

という事で写真撮影のタイミングがあいませんでした。

まさかのアフター写真です。




床のフローリングもリフォームさせていただきました。

床の白とキッチンの白がとてもきれいですよね♪

この写真ではわかりませんが、壁紙も白系のお色でお選びいただき、

キッチンがとても明るい空間に変わりました。

皆様どうかご想像下さい。


リフォーム工事材料選定の上で様々なお色をお決めいただく事となります。

皆様も是非ご選定を楽しんでいただければと思います。