お金は大事。そして大事! 富士市

こんばんは。渡邉です。



もう12月ですね。




今年も残りあと僅かです。




やり残したことがないように、時間を大切にしていきたいです。




私は、12月が来るとハラハラします。



なぜかと言うと、妻の誕生月だからです。。。




プレゼントを用意しなくてはなりません。




ですので毎月コツコツおこずかいを貯めます。




喜んで貰う為です。




私はお金を貯めるのがとても下手糞です。




上手に貯まる方法を誰か教えてくれないですかね??








7cc6186c763627f6337b954ef03cd8fa

少し、いや、かなり強引ですが笑



12月10日(土)14:00~15;30 SBSマイホームセンター大成住宅富士展示場



お金にまつわるセミナーがあります。





『ライフプランセミナー』と題し、ライフプランについて詳しくお話しします。




家づくりを人生設計の一大イベントと捉え、マイホームローンと生命保険の関係性を



 
メインに、分かり易い実例を挙げて解説します。




『長期間の借入をしたら、先々の返済が心配…』



『生命保険と住宅ローンの特約保険が重なるけど大丈夫なの?』





等、様々なご質問にお答えします。お気軽にご参加下さい。




質問はなんでも結構です。プロが教えてくれます。




お金は大事です。




しっかりと自分のライフプランを考えてお金を使いたいです!!









※今日はとても暑かったので、マックのソフトクリームを食べました。