ダブル現場見学会開催!!沼津市、富士市

こんにちは。沼津営業所渡邉です。




以前ぶつけて出来た青タンですが、だいぶ治ってきました。




会う人会う人に「どうしたの?」と聞かれました。




同じ事を13回ぐらい答えました。





それが人生。。。






さて、今月は現場見学会が二回開催されます。

8c47c800c0b8551907b7a1653141552a
沼津市11月12、13日です。

構造段階で、現在内部は、発泡ウレタン吹き付けが見れます。


通常石膏ボーードが張られてしまうと見れません。


ウレタン吹き付けが見れるチャンスです。


構造の部分をお見せできると言うことは、自信ががあるということです。

自慢の2×4工法を見に来てください!!
c1abbfd7a2d1b41bfe11196d53642045
富士市11月26、27日です。

完全二世帯の完成現場です。

中庭付きで、非常に大きな建物です。

とても見どころ満載です。


収納王も付いていますよ!!






今日、明日の現場見学会に参加されて、月末の現場見学会も参加されたら、




一通り流れがご覧いただけます!!




まずは、自慢の構造を見て頂ければ、地震に強い2×4をご理解して頂けると思います。




天気もいいですし、是非遊びに来てください!!




渡邉は、明日13日現場見学会にいます。




宜しくお願いします!!




では。