キッチンリフォーム 

こんにちは、リフォーム事業部 西尾です。


11月に入ってますね。



IMG_3027-e1478585518593





ユーカリです。


土が瘦せていて、弱ってしまっていました。


土が痩せている って使い方間違っているでしょうか?








さて、本日は、キッチン交換・移設リフォーム現場のその後です。


burogu




既存キッチンの解体撤去が済みまして、解体部分の壁の補修や新設の壁の施工等々行っておりました。



IMG_4105-e1478585557909
従来のキッチン設置してあった壁面です。


壁ボードを全てはがし、再度ボードを施工します。
IMG_4146-e1478585534339
キッチン新規設置位置に壁を施工しました。
IMG_4174-e1478585571602
実はキッチン設置しているところの写真でした。

水道業者さんが最終接続を行っております。

向こう側にはキッチンがあります。





床フローリングの貼り増しや、勝手口ドアの交換も終了しております。

壁紙施工後、現場養生を外す予定です。

今度は、完成形 いわゆるAfterをご紹介させていただけると思います。