パティオ(中庭)のある家


こんにちは。大成住宅沼津営業所、設計担当の木村です。

 

秋晴れのさわやかな毎日が続き吹く風も心地よいですね。

ふとんを干したい気分です。

 

先日10月22日()は家づくりお役立ちセミナーでした。

 

『地盤からはじまる、安心の住まいづくり』

『新しい住宅用ベタ基礎フラットベース工法』

以上、2部構成のセミナーでした。

 

ご参加された皆様ありがとうございました。

安心した住まいづくりの参考になったでしょうか?

写真はセミナーの様子です。


13b524bc7bdf4d330e2e95bc6653fb10-e1477265058462


今回聞き逃してしまった方は、

10月30日()に静岡展示場にて同様のセミナーを開催しますので

是非ご参加ください。


詳しくは当社HPのイベント情報をご覧下さい。

 

 


さて、お話変わって、今回のブログでは三島展示場を紹介したいと思います。


三島展示場はスタイリッシュモダンのパティオのある展示場です。


三島展示場パティオ


家の中心に位置するパティオは明るく開放的な空間です。

採光や通風を確保しながらプライベートな空間の確保もできます。

 

 

現在、同じようにパティオのあるお宅を建築中です。

11月下旬頃に皆様にご紹介できると思います。

楽しみにお待ち下さい。

 

今週末には富士マイホームセンターのイベントがあります。

アンパンマンが来ます!

ハロィンイベントやります!!

 

ということですので、ご家族皆さまで気軽にお越しください。


今週も木村は富士展示場でお待ちしております。