10月の中




お世話になります。



リフォーム事業部 西尾です。










日没時間が早くなってきましたね。



お電話させていただく際、「こんにちは」 と 「こんばんは」 の境目が気になってきましたね。



暗くなっていたらもう 「こんばんは」 でいこうかと思います。



ただ、 「こんばんは」 の場合、私自身に若干の罪悪感が出てきます。



「こんばんは」の陰に「夜分に失礼致します。」が隠れています。



私は自宅の固定電話が無く、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






この話はやめましょう。


















最近ですね、キッチンやリフォーム用玄関ドアの施工お打合せが多く、様々なメーカーの実物商品を見させていただく機会あります。




ショールームに行くとどれもこれも素敵です。


IMG_3989-e1476442467260




ショールームではモニターでプロモーション動画が流れていたりします。




素敵です。



ショールームには夢が詰まっておりますので、是非お考えの方は。







IMG_3988-e1476442481950



先ほど工事前の近隣あいさつに行ってきました。




夕飯のご準備をなされているお宅もあり、いい匂いのする街でした。




それでは、また。