大成住宅 外壁全面タイル張りキャンペーン



こんにちは

大成住宅 広報担当の慶徳です。

本日は、大成住宅の「外壁全面タイル張りキャンペーン」をご紹介したいと思います。




外壁全面タイル張りキャンペーン
よく建物の内覧会などでお客様から、

「この外壁は何年くらいで塗り替えが必要ですか?」と質問があります。


一般的な外壁ですと10年に1度、塗り替えが必要と言われていますが、

大成住宅が施工する外壁タイルでしたら、超長持ち

40年経ってもほとんど色あせないそうです

親水性の効果で、空気中の水分や雨水で汚れを落とし、いつまでも新築時の美しさを保ちます。

なによりデザインがステキです

外壁のメンテナンスが長期間不要なので、塗り替えなどのメンテナンス費用が掛からないというメリットもあります。

しかしながら、通常の外壁よりお値段が高くなってしまい、新築をされる方でも予算の都合上諦めて
しまう方がいらっしゃいます。

そこで 大成住宅では、「外壁全面タイル張りキャンペーン」を実施しております。

通常でしたら300万円程の追加費用が掛かるところ、85.8万円(建築面積35.75坪の場合)でご提供します


この金額なら、10年に1度の塗り替えを考えると お得 です!


そんな 素敵 で お得 なタイル張り外壁は、大成住宅の下記モデルハウスでご覧いただけます。






是非!大成住宅のモデルハウスまでお越しくださいませ