秋ですね

こんにちは。大成住宅沼津営業所、設計担当の木村です。

 

いよいよ10月ですね。

今月10月10日は体育の日です。

9月頃から各所で運動会が開催されていましたね。

『スポーツの秋』と言われますが、東京オリンピックがきっかけだそうです。

ご存知でしたか?

 

暑さもひと段落し過ごしやすくなってきたせいか、

『食欲の秋』も負けてはいません。

色々な食べ物がおいしくいただけます。

 

比例して体重の増加が抑えられません・・・

ささやかな抵抗でウォーキングをするようになりました。

 

写真は私のウォーキングコースです。

1周5000歩、時間にすると30分弱です。

これを2周しています。

河川敷は風が気持ちよく、夜景も楽しめます。

遊歩道

昼間は富士山が見え、全く違う景色です。

 

住宅も昼間とは違う夜の顔があります。

照明によって大きく変わります。

 

特にリビングは、くつろぐ、TVを見る、読書をするするなど、シーンに応じて、

明かりも様々に変えられるとうれしいですよね。

 

bacce62fdb38c85b623aa4e291c40e4f-e1475369810376

富士展示場のリビングは照明コントローラーでさまざまなシーンを体感できます。

是非ご来場ください。

 

 

今週も木村は富士展示場でお待ちしております。