やるよ、ユー。

一人で全部全部飲み干してしまうようなものはdisrespect








子供達はチューチューの半分を友達にあげて「うわー♪」ってみんな遊びはじめる。









持ってないやつが隣にいたら可哀想だし、一緒に分かち合いたいし。













だからあの10円のガムもパピコも半分に割れるようになってる。











あげられるように。









一人で楽しむんじゃなく、友達を作るために。












子供の気持ちを大事にするお菓子なんだ。










ピュアな感覚で「やるよ、ユー」って。























こんばんわ。



大成住宅 リフォーム事業部 西尾です。













最近些細ないただきものが続きまして。。。




















本日は、外壁の軽微な補修工事立ち合いました。


















IMG_3807
普段まじまじと見る事のない外壁。





意外と劣化現象が見られたりします。





外壁塗膜劣化、シーリング部破断、外壁材の割れ。







症状は様々ですが、経年による劣化現象は避けられません。







皆様一度、まじまじと外壁を御覧になってはいかがでしょうか?