ブログ&ピーマン臭 富士市松岡 沼津営業所 渡邉

IMG_68371
こんにちは。沼津営業所渡邉です。


いよいよ今週末は、現場見学会が開催されます!


楽しみです。


昨日は現場見学会の前に、お施主様と建物の仕上がりを確認しに行きました。


お会いしてすぐに、私が髪を短くしたのに気づいてくれました。


A様 「これで日本語でメニュー聞かれるね!!笑」


私  「!!!」




恥ずかしいですね~


いや~恥ずかしいですね~。


しっかり私のブログを見てくださっていました。


まぁ~いずれこんなシチュエーションは想像していましたが、思っていたより早かったです。


こういう経験を積み重ねることで、今日感じた甘酸っぱい気持ちも薄れていくのでしょうか?


しかし自分のブログを見てくれているって事が分かりました。


そして今日ブログを更新するのです。。。


さて、現場案内ですが、お子様も一緒に回りました。


自分の部屋をどこにするか悩んでいました笑


他の兄弟には内緒ですが、私のおすすめのお部屋を教えました笑


どうなるのでしょうかね~


お施主様は、これから買う家具家電の寸法の確認をされていました!


あと一か月でお引渡しです。


いよいよクライマックス。私も非常に楽しみです。


まずはこの素敵なお家を見るチャンスが今週末あります。



是非皆さんを現場案内させて頂きたいです。



当日は首を長くしてお待ちしています!!


IMG_6839
この野菜達は昨日お客様から頂きました。


なす、しし唐、ピーマン、食べれる花。


畑をやられているK様、毎回野菜をたっぷりくれます。


そして渡邉家の食卓に並びます。



昨日は車のトランクに入れて帰ってきました。



家に着いて運ぼうとしたところ、ビニールを縛らなかったのでピーマンが暴れていました。


そーっと取りましたが、1個ピーマンエキスが出ていました。



あ”----ピーマン臭。。。。


月曜の朝から車はピーマン臭。。。



そしてブログを更新します。