ブログを始めます♪     沼津営業所 営業 渡邉 淳

こんにちは、大成住宅の沼津営業所で営業をやらせてもらっている渡邉です。


いきなりですが、ブログをやることになりました。

 

今回大成住宅のHP(ホームページ)がリニューアルされることがすべての始まりでした。


あれは今年の2月頃です。


突然肩を叩かれました。

 

『ブログやらないか!』

 

所長のまっすぐな目。


希望に満ち溢れた真剣な表情から


私は全てを理解してすぐに答えました。




 

『絶対にやです!!』


 

当然ですよね。


だってブログですよ。

 

しかし、私はサラリーマン。


大きな権力には当然勝てません。


三日三晩考え、妻にも説得され、承諾しました。

 

人と話をするのが好きで、この仕事をしています。


夢のマイホームを建てるお客様は、


ワクワクして展示場に来てくれます。


毎回どのお客様とも楽しく接客させて頂いています。


本当に楽しくお話しさせて頂いています。


そうです。


私は人と話をするのが好きだからです。

 

なぜ自分なのかはわからないです。。。


いまだにわかりません。。。


人生で初めてインターネットを使って


自分をさらけ出す事に不安はあります。


でもせっかくやるなら楽しんで続けていきたいと思います笑


そして、楽しんで続けていきたいと思います(2回目)

 

 

大成住宅は静岡県の東部、中部、西部のSBSマイホームセンターに展示場を構えています。

(一部を除く)


静岡県で40年以上の歴史があります。


収納王のCM見たことありますか?


詳しくは(収納王HP


今回新しくHPリニューアルです。


私のブログが展示場ご来場のきっかけになったらうれしいです。


ご来場頂いた際に


『毎回見てるよ!』


なんて言われたら


きっと戸惑うと思います笑 

 

他の社員は1回目のブログに自己紹介を載せると言っていました。


なので私は少しだけみんなの様子を見ようと思っています。

 

以上で私の1回目のブログは幕を閉じます。

富士展示場
富士展示場