沼津市、富士市、工事進捗状況


こんばんは。渡邉です。




今日は暖かな1日でしたね。




ぽかぽかして気持ちが良かったです。



さて、




以前発泡ウレタンの吹き付けが終わった沼津市のK様邸です。




ユニットバスが入りました。


ビフォー
IMG_7099-e1481280230454


アフター
0d32501825c649a5bf6a30365b6a8449-e1481279010157


もともとユニットバスにも断熱材が入っていますが


その下の基礎までしっかり発泡ウレタンを吹き付けています。


お風呂のお湯なかなか冷めないですよ!!
de85588e1fadbbe19f12844bf37362c1-e1481281413487


そして今回はタイル張り!!


メンテナンスも考えてお施主様の希望によりタイル仕様です。


まだ一部しかお見せ出来ません。


理由は完成したらお答えします。


遊び心を全面に出した外観になる予定です笑

はっきり言って、渡邉楽しみ過ぎてます。


年内に設備関係は終わる予定です。




そして富士市K様邸基礎着工しています!
51167653aa7d6682ddd65f21a7114b15-e1481281923285

着工前の写真です。


更地です。。。


建て替えのお施主様ですが、


解体すると土地の広さが改めて分かります。
76634e7f30978a0ee1e263c80f69bc58-e1481281975617

以前のブログにも載せましたが、


大成住宅の自慢のフラットベースです。


年内に建て方まで終わらせます。


雨の侵入がない状態にして年越しします。


来年の年越しは新しい建物で新年を迎えることになりますね!!



K様&K様



着実に工事は進んでいます!!



仕事の前と後に見に来てくださいよ!


それでは。