袋井の工事状況です。

hamamatsu syuunou
今年は雨が多く、梅雨みたいに湿気があって変な気候ですね。


袋井の工事の状況です。写真は先日の土曜日のものです。


いよいよ、基礎工事が始まりました。



                      
                      
                
            
        
          
       
hamamatsu syuunouou
さて、今日は登山の日(10月3日)ということで山登りの話です。


2013年8月に、長野県の燕岳に登りました。


なかなか天気がいい時に登ることができないのですが


この日は山頂付近は天気がよく、北アルプスの山々が


きれいに見えました。

hamamatsu syuunouou
燕山荘からは、槍ケ岳から穂高岳につづく峰峰が見えました。


一緒に登った息子も、この景色には感動して見入っていました。
hamamatsu syuunouou
燕山荘から燕岳につづく稜線には



珍しい岩が点在していました。


日帰りで下山するのはもったいない天気でした。


       浜松営業所 袋井店  鈴木 光広