リビング収納

4月に入りましたが、私の住んでいる磐田では桜が咲いていません。

今日は、小学校や中学校などで入学式がありましたが

満開の桜の下とはいかず、残念な天気でしたね。

朝の通勤中に、真新しい学生服を着た中学生が

まだ小学生のままの表情で歩いていました。

お昼時には、ファミリーレストランに

新社会人をちらほら見かけました。

私も24年前のフレッシュな気持ちを思い出しました。

春ですね








大成住宅浜松展示場 リビング収納
家族が一番長い時間いる、リビングのテレビ台、

みなさんどうしてますか?

右写真は大成住宅浜松展示場のリビング収納です。

カウンターの一部のみに収納スペースを

設けたシンプルなデザインです。

このデザインの場合は、別のところに収納が

欲しいですね。

テレビの後ろは、ブラインドカーテンを配置してあります。

他にも工夫が・・・・・・

ぜひ浜松展示場に見に来てください。













2017.4.4 秋葉山
いつもは休日に、一人で登る秋葉山

今回は、春休みの息子と登りました。

体力には少しは自信がありましたが

水泳で鍛えている中2のペースには

着いてはいけませんでした。



いろんな話ができて良かったです



             浜松営業所 鈴木 光広