発見!!

DSC_00241-e1504717413754



営業部 浜松営業所 営業課の金子です。

先日の休みの日に趣味のサーフィンをしに浜岡の某ポイ

ントに 行ってきました。台風が去った後ということもあ

り、風もなく快晴で、波も良くてテンション上がりまし

た。

海に向かう途中、何やらカラフルな貝がたくさん落ちて

いるではありませんか。拾ってみるとこんな感じの大き

な貝です。どうやら台風で海岸にうちあげられたよう

で、あんまり綺麗だったので帰りに子供達にプレゼント

しようと追って帰りました。

わぁ綺麗!!パパ凄い!!波の音聞こえるかなぁと耳に

当てている娘を見て微笑ましく思いました。

この貝、何て名前でしょうか??どなたか貝に詳しくて

わかる方いらっしゃいましたら浜松の展示場に私居りま

すので是非お立ち寄りの際に教えてください。