袋井市でツーバイフォー工法、屋根裏収納付き2階建ての家が工事中です

浜松営業所 営業課の鈴木光広です。

9月に入り、朝晩は過ごし易くなりましたね

陽が落ちるのも早くなり、夜が長い季節に入りました

秋の夜長ですが、いつかはのんびりと過ごしたいものです。





さて、袋井市では、7月末に地鎮祭を行いましたお客様の工事が進んでいます。。

地震・火災に強いツーバイフォー工法の屋根裏収納付き2階建てです。




袋井市 大成住宅工事現場
基礎工事中です。
大成住宅では、フラットベース基礎を採用しています。
品質管理が行き届いた工場内で製作する基礎です。
詳しくは、クリックお願いします。
袋井市 大成住宅工事現場
ツーバイフォー工法の骨組みの組み立て中です。
骨組みとなる、壁や床、屋根などは、清水区の工場で製作されます。工場で製作するため、精度が高い製品になります。











SBS浜松展示場 天竜川駅
大成住宅の浜松展示場がある、SBS浜松展示場は

別名、天竜川駅南展示場と呼ばれていました。

文字通り、JR東海道線の天竜川駅のすぐ南にあります。

駅南・・・でしたが、駅には北口しかありませんでした。

しかし、9月末からは、写真のように、南北横断ができるようになります

天竜川駅周辺には多くの人が暮らしていますので便利になりますね。